まとめ記事

特徴とメリット・メリットについて、スマホケースを選んだことを教え!!!

プレゼント予算万円以内女性や男性の好きなブランドアイテムまとめ!

希望のジャンル
かばん・ポーチ
ファッション小物
生活雑貨・インテリア

1件の商品。1~1件を表示

0pt

ルイヴィトン シュプリーム iPhone7 ケース 手帳型 高品質 レザー

[不明]
(税込)
2024/04/25 by Web

レザーの柔らかさや弾力のある質感を活かしたスマホケースです。手帳型のケースなど、単にカバーとしてだけではなく、カードなどの入れ物として使えるような製品がほとんどです。

レザー製スマホケースのメリット
●高い耐衝撃性
●ディスプレイも保護
●ディスプレイを隠せる
●しっかりと掴めるので持ちやすい
●高級感
●入れ物として使える

革製のスマホケースは柔らかいので、落としてもスマホ本体への衝撃が小さくなります。
また、ディスプレイまでカバーする前面カバーがある商品がほとんどなので、ディスプレイまで保護できる特徴があります。

前面カバーのおかげで画面を隠すこともできるので、メール・チャットのメッセージ受信通知など、第三者に覗かれるのを防ぐことができます。

レザーはしっかりと掴みやすく手に馴染みやすい素材です。他の素材に比べて高級感がありますし、個人的な好き嫌いもありますが、レザーは長く使っているうちにより味が出てきます。

いろいろなデザインの製品があるので、プレゼントにも向いています。
また、ほとんどの製品でカードや鏡などをケースに収納できるようになっているのもレザー製スマホケースの特徴です。

1件の質問。1~1件を表示