まとめ記事

vape

一般的な電子タバコは2秒で5回のコンボスイッチで、マシンを切り替える。1回の喫煙時間は、電池が過熱して電池の寿命に影響するのを防ぐには長すぎないようにしてください。バッテリーについては、毎月フラッシュサイクルを実行する必要があります。バッテリーは完全に放熱されてから完全に充電される必要があります。

http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html

アトマイザー爆煙とアトマイザーのコアはアトマイゼーションコアです。アトマイゼーションコアは抵抗とオイルガイドロープとアクセサリーで構成されています。ネブライザーの最も一般的な問題は、ネブライザーが焼け臭い臭いを生成することです。その理由は、抵抗熱が芯を燃焼させるからです。したがって、使用の過程で、煙の油の残りの量に注意を払う、乾燥させないでください。

希望のジャンル
ファッション小物

1件の商品。1~1件を表示

0pt

電子タバコ

[不明]
(税込)
2018/10/21 by Web

市場が喫煙をやめることができると主張する多くの製品がありますが、実際には電子タバコ小型自体は100%禁煙できず、喫煙をやめることは個人的な意志によります。しかしながら、電子タバコは、禁煙プロセスにおける痛みのいくつかを緩和することができる。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html

利点:健康的なタバコ、一酸化炭素、二酸化炭素、青酸、アクロレイン、ヒ素、鉛、水銀およびその他の有害物質を含んでいないので、喫煙者に害を及ぼすことはありません。さらに、ニコチン溶液は噴霧されてエアロゾルを形成する。エアロゾルは空気中で急速に希釈され、低密度エアロゾルはほとんど吸収されず、間接喫煙を形成しない。したがって、電子タバコは喫煙者の健康を危険にさらすことはなく、周囲の人々の健康を害することはありません。

電子タバコは喫煙をやめることができますか? 多くの人々が持っている最大の疑問は、電子タバコが喫煙を止めることができるかどうかということです。だからこの統一された答えでは、電子タバコは喫煙を終了することができますが、主に個人の決定を参照してください!

加熱式タバコは単なる電子製品であり、アーティファクトではありません。私たちが喫煙したいときは、実際の煙に置き換えるだけです!私はまた、電子タバコで喫煙をやめてしまう人があまりにも多く、喫煙を中止する人もたくさんいます。
http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-90.html

1件の質問。1~1件を表示