プレゼント
プレゼント 名プレゼン
0pt
大阪城……
城が好きなのですが、急に「城のプラモが欲しい欲しい!」と言い出したので、ほんとにこれでいいのかと思いながらプレゼントしました。
小さい頃は高くて買えなかったそうです。最近それを思い出して、急に欲しくなったとのことでした。
男の人は良く分かりません。
0pt
二輪駆動の自転車で。
知る人ぞ知る二輪駆動の自転車です。
後ろを漕ぐと前にも伝わるのでハイパワー&安定、だそうです。
旦那がずっと欲しがっていたので、ちょっと高かったのですがプレゼントしました。
年末の夕飯はコロッケが多くなりました。
0pt
VAGARYの時計。
VAGARYの時計が欲しい、と言ってたのでプレゼントしました。
VAGARYはイタリアのVEGLIAの歴史を受け継いだブランドで、イタリアの伝統とモダンを融合させた知る人ぞ知る超お洒落ブランドです。
これ女性用もかわいいのいっぱいあるんですよねー。
0pt
服部CROSSROADのビジネスバック。
ちょっとブランドブランドしたものは新人っぽさが逆に出て持ちたくない、という旦那には、これをプレゼントしました。
鞄の産地兵庫の作品らしく、とってもしっかりしていて、ちょっとカジュアルな感じも残しているのが絶妙です。
2pt
mabuの傘は落ち着きます。
mabuの傘は欲しいなーと思っています。
mabuの傘って、ちょと和風っぽくてカッコイイんですよね。職人技っていう感じのちょっと雨がうれしくなる傘です。
まあ、値段もそんなに高いものじゃないんで、買おうかな……
0pt
便利で可愛い授乳クッション。
授乳のときに重宝するU字型のクッションです。
鶏の形になっていて、なるほど! と思いました。
これは可愛いし、これを使って子供をあやすことも可能!
一石二鳥のクッションでした。
0pt
自由自在に曲がる、椿のミラー。
柄が自由に曲がるミラーです。
椿の花の形で変わってますよね!
家具にまきつけたり、持つところをつくったり、なんかすごい可愛いんです。
実は私はもう持ってるんですけど、プレゼントとして貰っても嬉しかったな、と思います。
0pt
amadanaのトースター
またamadanaです、すいません……。
amadanaのトースター、その名も「オカモチ」。多分形が岡持ちっぽいからだと思います。ネーミングもamadanaっぽい。
タイマーの仕方が、ものすごく楽しいんですよ。
これもいつか手に入れたいものの一つです。
0pt
amadanaの空気清浄機。
amadanaの商品はどれもシンプルでお洒落で可愛い。
空気清浄機を買うんだったら絶対これにしよう! と決めています。
大手メーカーの家電は、なんというか、主張しすぎな気がします。
機能もこれで充分ですし……
0pt
エコなマイボトル。
スイス生まれのSIGGのマイボトルはとにかく可愛い。
アルミ製なので、もし捨てることがあってもアルミ缶と一緒に捨てられます。こんな可愛いもの絶対捨てないですけど。
中は特殊コーティングされていて、茶渋などもつきにくくなっています。
私は1個凹ませてしまったので、もう一個欲しいなーと思ってます。
可愛いので是非!!
0pt
見た目も可愛いタジン鍋。
なんでもおいしくできるタジン鍋です。
保温性に優れていて、遠赤外線の効果で熱効率も良い。食卓にまで持っていってみんなでつつくのにも最高です。
持っていると、どんな料理もタジンでやりたくなってしまいます。
0pt
さくらんぼの種で出来たピロー。
電子レンジで温めて使うことも、冷凍庫で冷やして使うこともできる優れもののピローです。
寒い冬や、つかれたー、なんてときにすっごく重宝します。
サクランボの種にそんな効果があったとは。
大満足の一品で、彼の目利きに感服するばかりでした。
0pt
ビアカップでいっこ上の幸せ。
ビアカップで飲むビールは2つくらいレベルが上がりますよね。
これは自分で買ったのですが、プレゼントにも良いと思ったので挙げました。
ビール党の子は嬉しいと思うなあ。
- TOP
- 名プレゼンから探す