じっくり温まる入浴剤のまとめ
寒くなって体が冷えてくると、お風呂に入った時にホッとしますね。
様々な入浴剤を活用したら、もっと素敵な時間に出来るかもしれません。
- 相手の好きな物
- お風呂
- バスグッズ
- リラックス
- 希望のジャンル
- コスメ・ヘルスケア
7件の商品。1~7件を表示
0pt
神父さんの健康法。
岩塩を精製した天然の塩、そしてエッセンシャルオイルで作られたドイツのバスソルト。
『クナイプ』とは、クナイプ療法を確立した神父、セバスチャン・クナイプの名前から来ているそうです。
ドラッグストアやスーパーだと、バスソルトはあまり見かけないこともありますが、クナイプのものは置いてあることも多いように思います。
それは販売の仕方などもあるとは思いますが、それだけ一般に広く受け入れられているということなのかも。
身近にあるということは、思いついた時にすぐあげやすく、もらった人がネットを普段利用しなかったとしても、気に入れば買いやすいということなので、プレゼントには向いていると言えるかもしれません。
種類も豊富にあります。
0pt
お風呂で遊ぶ。
ただ温まるとか、香りでリラックスするというだけでは物足りなく、もっと楽しくお風呂に入りたいという時は、バブルバスはどうでしょうか。
泡に包まれて入浴しているうちに、嫌なことやもやもやした気持ちも、すっきり洗い流すことが出来るかもしれません。
泡が出るというだけではなく、天然ミネラルや天然成分が肌を優しくケアしてくれたり、バスタブも綺麗になったり、残り湯で洗濯も出来たりと、至れり尽くせりのようです。
防腐剤・着色顔料・合成香料無添加なので、安心感がありますね。
0pt
カラフルなアロマバス。
まるでキャンディーのようにカラフルなバスエッセンス。
アロマバスは好きだけれど、どの香りが好みかわからないという場合、7種類入っているこの商品であれば、お気に入りも見つけられるかもしれませんし、その日の気分によって変えてみたり、使う時にも選ぶ楽しみがあります。
プレゼントとしても、見た目に綺麗だと印象が良いですし、これだったら包装紙に包まなくても、このままリボンなどをかけて、ちょっとした時にあげやすいかもしれませんね。
0pt
マカデミアナッツの入浴剤。
『マカデミアナッツの入浴剤』という名前にインパクトがある、ミルクタイプの入浴剤。
マカデミアナッツのオイルは、人の皮脂の成分に近いパルミトレイン酸を沢山含有しているため、肌に優しくて浸透力が高く、老化防止に効果があると言われています。
他にも肌に良いといわれるスクワランも配合され、肌をケアしてくれます。
ボトルのデザインもシンプルですが、嫌味がなく、どんな人にでも受け入れられやすいかもしれません。
0pt
北欧の雰囲気を味わう。
フィンランドをコンセプトにした、日本生まれの入浴剤。
企画スタッフの人が、フィンランドのサウナと日本のお風呂文化が似ていることに興味を持ち、このシリーズが生まれたそうです。
ホワイトバーチは、名前の通り白樺の香り。
シラカバ樹皮エキスも入っていて、他にもホホバオイルなどが配合され、とろみのある白いにごり湯になっています。
発泡粉末入りで、入れ始めの数分間は気泡湯が楽しめるとのこと。
パッケージデザインもお洒落で可愛いので、プレゼントとしてもいいですね。
0pt
冬でも春の気分。
桜の香りが楽しめる入浴剤のギフトセット。
桜の柄の風呂敷包みの中には、テトラ型パッケージの入浴剤が2個と、桜の花の形をした入浴剤が3個、それから桜柄の手ぬぐいが1枚入っています。
風呂敷に包まれた雰囲気がいいですよね。
このままプレゼントとして渡すことも出来ますし、風情があります。
桜のセットなので、春向けのギフトではあるのですが、寒い冬にお風呂に入って、桜の香りを楽しむというのも良いかもしれません。
0pt
ミルクの優しさに包まれて。
ナチュラルミルクを濃縮して使用したスコットランド製、『ミルクシリーズ』のバスパウダー。
シアバター、ビタミンE、ココアバターも含み、保湿力がとても高くなっています。
ミルクの甘い香りがバスルームに広がるとのことで、多少人を選ぶかもしれませんが、ミルク好きの人にプレゼントすると喜ばれそうです。
また、缶のデザインがすごくいいですね。
バスルームに置いておくと、インテリアのようになって良いかもしれません。
7件の質問。1~7件を表示
- TOP
- プチギフト
- お世話になった方へのプチギフトのプレゼント
- じっくり温まる入浴剤のまとめ